海上暇潰しついでに『ふね』さん撮ってます(笑)
以前の船名は『しろま』だったみたいですね。
IMG_20140202_152058989_convert_20140206045559.jpg
IMG_20140202_151652131_convert_20140206045347.jpg
IMG_20140202_150955415.jpg
北口での逆走風景!
和歌山沖で貨物船と漁船2隻が衝突 2人死亡

 和歌山海上保安部に入った連絡によると、17日午前8時ごろ、和歌山県由良町沖でシラス漁をしていた漁船2隻と貨物船が衝突、漁船に乗っていた男性3人が海に投げ出された。全員救助されたが、2人が死亡した。

 現場は由良町にある白崎海洋公園の西約3キロの沖合。漁船は2隻が連なって漁をしており、衝突後に転覆した。貨物船に浸水はなかった。同海上保安部が詳しい原因を調べている。
